2017年1月29日日曜日

一年以上ぶりに...豊田市美術館へ


行って来ました。

でもって・・・
何となくカメラの設定をモノクロモードに!

でも・・・
今回の展示『切断してみる』は撮影OKだったのですが、ボッランティアガイトさんによるギャラリーツアーに参加したため(?)、撮っている暇がありませんでした。
(というか・・・解説を聞かないと作品の意図が解らない...故に写真を撮る意味無し!って感じでしたなぁ??)

ちなみに使用したコンデジは"CONTAX U4R"です。


今回は全てプログラムが全て常設展あつかいだったため観覧料は300円。
メインのプログラムは、解説を聞きつつも...頭を使って見て行く必要がありましたねぇ〜。

気が付くと、予定していた以上に...ノンビリと過ごしてしまい・・・帰路は雨に降られましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿