2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。
本年も皆様のご指導、御鞭撻を賜りますよう
宜しくお願いいたします。

地上にある地下司令室 室長
Vuith Lee/ヴィス・リー


旧年の司令室のBGMはMETAFIVEのほぼ一色だったので・・・
2017年は最新ハーフアルバム"METAHALF"の裏ジャケをオマージュした(って書かないと分かってもらえない...)カットからのスタートです。


そして・・・
酉年も岡崎在住のペン画家、 柄澤照文氏による置物を入手しております。
(昨年末に某筋...から頂きました。)

このフォルム...過去最高のユルさ!かも??


今年の六所神社は...本殿が楼門の処まで前進!?

本殿の改修工事が終わり、楼門の改修工事に取りかかった処でした。
それにしても、本殿の写真をプリントした工事用シートの再利用は賛否があるでしょうなぁ〜。


と言うことで・・・
昨年に引き続き、今年も赤白でオリジナル仕様と六所神社仕様の2羽体制です。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    柄澤照文さんの置物素敵ですね!
    こんなシンプルだけど温かみや個性のある建物がつくれたら・・・とついつい思ってしまいます。
    新年早々、よいものを紹介いただきました。
    本年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。

      このユルさを求めて...
      元旦の高速道路を6年走りましたわ、、、
      太陽が真正面になるので、正直なところ辛いです。W

      削除