2017年1月7日土曜日

第11回 名古屋中国春節祭


名古屋は栄の久屋広場で開催されていた『第11回 名古屋中国春節祭』に少しだけ寄って来ました。

なお、賞金が出るフォトコンテストがあるって事で・・・
デジイチを抱えるオヤジ達でごった返して折りました。

と言うことで...先ずは色気より食い気から!!


人気の被写体なだけあって...良さげなポジションが取れませんでした。


私の師匠が見たら・・・
「美味そうや...食べるぞ!」と絶対に言い出す光景が広がっておりました。


そして、ステージにレンズを向けると・・・


先ずは大御所の方々から・・・
キーが高すぎて...音が割れまくりでした。


すると・・・何故か?くまモンが登場!

偽物か?と思いましたが・・・


流暢に日本語を話す...くまモン隊の日本人お姉さんのサポートがありましたので、公式の営業のようです。

演歌歌手と中国雑技は撮れなかったので飛ばして・・・


変面です。

中国出身の方々はもちろんのこと、日本人にも私が思っていた以上に人気の演しものみたいです。


大須大道町人祭りで見ているのとはパフォーマーが違いましたが、どうやら?展開もBGMも同じみたいでした。


で、いよいよ...色気です!
エロいかっとですねぇ〜。ついつい...ソデの隙間を盗み撮りしておりました。


帰りしなにステージを見てみると・・・
司会の緑のチャイナドレスのお姉さんがカラオケを一曲披露しておりました。掛け出しタレントのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿