2015年4月18日土曜日

KUSHITANI CBM 2015 in 加子母


道の駅・加子母で開催された、クシタニが主催するバイク・イベント"COFFEE BREAK MEETING"に参加してきました。


今日は朝から絶好のツーリング日和!
でも、久しぶりに高速道路→ワインディングを走るので、朝から怖々でしたが・・・


予定より少し早く...無事に道の駅に到着。

着いて早々・・・
先ずは...お約束の"わらびもち"をGet!しまして、、、


珈琲を頂きつつ・・・
協賛しているDucatiのコーナーへ!

試乗車は代表的な5機種が準備されていましたが・・・
室長は、いつもの様に試乗はせず。


近々にデリバリーされる予定の"新型ムルティーストラーダ1200"の展示車と・・・


これまた近々にデリバリーされる"Ducati スクランブラー(アイコン)"の展示車をチェックしてきました。




個人的には、
スクランブラーのサイズ感が気になりますが・・・
新型ムルティーストラーダのトレリスフレームが素敵なんですよねェ〜。


で、お隣に目をやると、
こういった律儀な張り紙を掲げるヒトがいらっしゃいまして・・・
思わずパシャ!っと撮ってしまいました。


そして、場所を恵那の"パン喫茶ほやら"へ移し・・・
今期初となる『4月のランチ』を頂いて来ました。


・人参のスープ
(生姜が利いていて...室長好みでした。)


メインプレート
・ライスペーパーソーセージ(食感が面白かったです。)
・野菜と豆のグラッセ
・クリーミーポテト
・キャベツのマリネ
・グリーンサラダ(苺入りのサラダは...始めての体験!)
・パン

ドリンク(珈琲)写真無し

0 件のコメント:

コメントを投稿