2013年12月3日火曜日

禅隆寺...


桜通りを散策した後に、名古屋は東区の紅葉の名所..."禅隆寺"へ。

この時期に訪れるのは、昨年に引き続き2回目です。
今年も沢山のファンが、カメラ片手(勿論、両手の人も...)に訪れていました。

今回は9時頃に到着したのですが、マンションの影がまともに重なっていましたので、影が外れる頃合いを狙い、10時半頃に出直してみました。その甲斐あって、逆光の燃えるような紅葉を見る事が出来ました。

ここでも、完全マニュアルなカメラ"PENTAX S3"を使っているにも係わらず・・・露出の事は気にせずに撮っていましたので、成果品はオーバーだったり...アンダーだったり...とバラツキが出てますねェ。・・・ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿