2013年12月18日水曜日

川合健二マニュアル


『入手困難な重要文献が再版されている...』との電子の噂を目にしたので・・・ポッチっと行ってしまいました。


川合健二マニュアル』発行:編集出版組織体アセテート


2007年に発刊→品切れ→プレミアが付いて10売のお値段に!?となっていた一冊です。


未だ目を通していないので、取り急ぎFBに書き込んだのと同じコメントを・・・
忘れ去れてた頃を見計らって、追記いたします。
セルフビルド...とすれば、瑕疵担保が発生しないので同じ道を歩む事も可能かと思うのですが・・・工事請負契約が発生すると...今の時代、色々(見方次第では、どうでも良いこと?)がややこしそうですなぁ〜。だいたい、ハウスメーカー仕様をコルゲートハウスのようなモノにも当て嵌めなければならないって...どう言うこと!?
と言った事への反動もあって、再発されたのかも知れませんねェ?

0 件のコメント:

コメントを投稿