2013年12月12日木曜日

ぎりぎり...秋の京都にて・・・最終回


うっかり...普通に撮っていた事を忘れてました。(汗)

今回の京都入りは・・・

午前10時前に京都東インターから入り・・・
少々...道を間違えつつも『大徳寺・高桐院→今宮神社(あぶり餅)』と『南禅寺→哲学の道→安楽寺』と予定をこなし・・・
ランチに『湯豆腐なんぞを食べよう!』と思ったら時間が足りなさすぎるので、今回も簡単に進々堂でパンと珈琲で・・・
所用を済ませて、帰路に付く他県ナンバーの車で大渋滞の三条通をスリヌケて・・・
午後4時前に京都東インターから去りました。


まぁ...一人だから出来る日程かもしれませんが・・・
最初の予定では、あと2つ多くて...もっと欲張っていたのですが、今回のスケジュールは、結果的に良い頃合いとなったようです。
それぞれの場所では、のんびりしてましたしねェ!?

そして、京都への...京都での...移動手段に大型バイクを使うのは・・・
高速が走れて(インター付近はスリヌケが出来て...)、駐輪は自転車と同じ扱いで無料(場所に寄りますが...)と、良いとこ取りが出来て意外にオススメ!!ではないでしょうかねェ!?・・・ただし、裏道に入っちゃだめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿