2013年11月23日土曜日

秋色採集...

 

2013年の秋らしい写真を...やっと確保が出来ました!!

本日はお天気も良すぎて・・・
出発→力石→早速、香嵐渓渋滞に捕まり→迂回ルート→稲武(どんぐりの里いなぶ)→恵那→狛犬神社→小原地区(四季桜)→瀬戸赤津→帰還
と、コンデジをタンクバックに入れて、秋色探しツーリングへ!!

期待に反して、恵那に入るまで「おぉ!」と思える風景には巡り会えずにいたのですが・・・


恵那市の狛犬神社(八王子神社)にて・・・
薄暗い参道?の奥の萌えるような紅葉が横目に入って来たので、緊急停車しました。


そして、豊田は小原地区の川見四季桜の里にて・・・
コチラは予定通りなのですが...満開の四季桜を見に行くのも久しぶりのような??

でもねぇ。。。
これらの前に恵那の某所にて、絶賛する風景に巡り会えていたんですなぁ!


設置されてから時間が経ったせいか?少し形が崩れてしまっている処もあるのですが...
なかなか細かな事をなさっているでしょ!?

2 件のコメント:

  1. 四季桜の風景、綺麗ですね。
    これほど見事な風景は私の住むエリアでは見ることが出来ません。

    案山子の風景でしたら探せば見つかるかも。。。
    とはいえ、これまたクオリティが高い!

    良い風景をありがとうございます(^^

    返信削除
    返信
    1. 今回は四季桜にタイミングをバッチリ!合わせました。(W)

      奥の方と同じようなヒトは、他にも沢山いらっしゃいましたが...
      手前のお二人のようなハイソな方と巡り会える機会は、貴重かも知れませんねェ。(W)

      削除