2013年8月4日日曜日

信州平谷のひまわり畑


何年かぶりに... 道の駅『信州平谷・ひまわり温泉』まで行って来ました。

今年はひまわりの写真が撮りたかったんです。

最寄りのひまわり畑ですと、愛知牧場の方が近くて...メジャーなのですが・・・
久しぶりにバイクにも乗りたかったので信州平谷へ。

足助を越え、しばらく走ると、気温26度と表示が出ていました。一時間ほどの合間でしたが、我が辞書から「暑い」って単語が無くなったように思うのでした。


ちょっと下を向いている花がチラホラ・・・
お疲れ気味なようですが、何とか間に合った見たいです。

ずーっと、"Nikon V1"の写真が続いていたので...今回は"CONTAX U4R"です。(未だ使えてます!)

0 件のコメント:

コメントを投稿