2013年1月14日月曜日

黒田辰秋・田中信行|漆という力


豊田市美術館にて、昨日から開催された企画展『黒田辰秋・田中信行|漆という力』を観てきました。


今回は、『田中信行氏の近作・新作』と『コレクション展・さわらないでください!?』の会場は撮影OKでしたので、少しだけ会場の様子をアップとなっております。

展示が可成り盛りだくさんな上...タイミング良く、ギャラリーツアーに参加したこともあっり、可成り内容が濃い観覧となりました。


田中信行氏の近作・新作

コレクション展・さわらないでください!?
手前、青のランドセルは鮫革でした。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶり!シェアーさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. 何処の...どちら様...でしょか?

      削除